2012年07月12日

がまん。がまん。

7月になり仕事スタート。
子供達かわいそうだなー。大丈夫かな?と気にしながらの仕事。
仕事後急いで帰宅、BABY Kくん はママを見るなり大号泣。小さいのに良く頑張ってるよ!
それに対し、宝は『にやっ』と笑ったかと思うと多少不機嫌モードに。おもちゃをぶんぶん振り回して私に対して抵抗。と、思いきや「抱っこは?」って言ったら急に泣きそうな顔になってぎゅって、抱っこされました。
我慢することもないのに、なぜか我慢した宝。きっと「まだかな?」「まだかな?」と待っていたに違いないね。
私が帰ったとたん、宝がべらべらと急にしゃべりだしたのでお手伝いしてくれていたお友達もびっくり。「え、こんなにしゃべるの?」って。
宝も『猫のかぶり方』知ってるねー。(苦笑)。
我慢してるのが見えるのも心が痛みます。
でも、二人のお姉ちゃん達と仲良く遊んでる様子。お友達も来て一緒に遊んでくれるので、ほんとに充実した時間を送らせてもらってます。みんなの協力に感謝。
でも、こんなに待ってくれるのも今のうちかな。慣れてきて楽しくなってしまえば「えっ、もう帰ってきたの?」って態度で迎えられるようになる日もそう遠くはないはず。今のこの気持ちをわすれずに、大切にしていこうと思います。

お留守番ができるようになった宝です。ヨロシク!
総長.JPG

そして今日も夜泣きするっス! ヨロシク!
妹の作品。最近どんどん送られてきて楽しいです。どんどんやって下さい。
posted by NOBRIAN at 16:42| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | 宝19ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

じぃじとご飯。

おままごと中。
奥にあるキティーちゃんのランチボックスは「たーちゃんの」、手前のものは『じぃじの』だそです。
一緒にじぃじとご飯を食べる予定らしい。
photo1.JPG

スカイプすると完全無視をする宝。こういうときはじぃじ、ばぁばがよく登場します。
こういう光景も見せてあげたいものです。

今はテーブルの上に家にあるタッパーが全部集合してます(泣)。
今からミッキーちゃんをベビーチェアに座らせてご飯の時間のようです。
ミッキーと宝 22ヶ月.JPGたっパー.JPG

posted by NOBRIAN at 02:09| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | 宝さん22ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝、いとこ誕生!

2歳を目の前に宝にもいとこができましたー!
おねえちゃんは二日間苦しんだ挙句の帝王切開という最悪なパターンを経験しましたが、無事に生まれてきてくれましたー!
まだ写真を撮れないみたいなんだけど、写真が届くのを楽しみに待ってます!

二人とも早く元気になって退院したあとにスカイプするのが楽しみです!
そんな余裕はないかな(笑)。ママ二日目頑張れ!!
posted by NOBRIAN at 01:28| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | 宝さん22ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

