2010年02月20日

プレゼントもらっちゃいました。

私達夫婦のバレンタインデーと言えば、
私はつわり、旦那は骨折3日目ということで、特に何もなく終わったのですが、今日バレンタインデーのギフトが届きましたわーい(嬉しい顔)

テディーベアって言うのかな?
これです。

P2130099.JPG

か、顔がかわいくないたらーっ(汗)きっとアメリカの熊はこんな顔なんだろうな。。。でも、全部手作りらしい。誰かが一生懸命作ってくれたと思うと感謝、感謝だね。
出会って最初のバレンタインデーに「これからは毎年バレンタインデーには熊のぬいぐるみをプレゼントするよ。ムード」と言われて早4年?5年?「ようやく2匹目げっとぉ〜手(チョキ)
しかもこの熊、なんか他の熊とは違うんです。わかるかな?

P2130100.JPG

彼女も妊娠中わーい(嬉しい顔)そうです。妊娠熊です。
一緒に入ってたlovelyなカードを簡単に訳してみると。。。
この熊はいつも一緒にいるから、出産時も一緒に病院に行くことになるといこと。などなど。
ぬいぐるみと病院へ病院私もかなりアメリカンになってきた感じです。

お腹の中はこんな感じ。
P2130102.JPG

P2130098.JPG

出産後に改めて性別のところにチェックをいれるらしいです。

我が家のロマンチストぶら男からのびっくりプレゼントでしたわーい(嬉しい顔)
娘だったら結婚するときには嫁入り道具の一つとして熊もあげようと思います。
息子でも。。。あげようと思います。無理矢理にでも。。。

というわけで、出産まで熊子ぶら男ともに頑張りますexclamation×2 

名前は『熊子』に決定です。

一緒に届いた熊顔のミルクチョコは半分ずつ仲良く食べました。

ぶら男さん、どうもありがとうハートたち(複数ハート)親子2代で大事にさせていただきます。





posted by NOBRIAN at 08:01| ロサンゼルス ☁| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

