2012年08月27日

誕生日プレゼント。

悩んだ挙句、誕生日プレゼントはこれに決定!
先月のうちにこれにするって決めてたのに、オンラインで色々チェックしてたら他のものも気になってしまい、サイズとか肝心なことも無視して自分の欲しいものに目うつりしてました(汗)。
結局『はっ』とわれに返り、一番最初に決めていたものをオーダーすることに。DSC04878.JPGDSC04880.JPGDSC04881.JPG

宝をびっくりさせようと、組み立てるときは家から連れ出し公園へ。
帰ってきて「さー、キッチンだよー」と見せたら、あまりの衝撃だったのか、キッチンで遊びたくってうずうずしてたのか、真剣で笑いもせず、眉間にしわをよせながら無心に遊び始めました(苦笑)。思ってたリアクションとは全く違いましたが、笑ってる暇もないほどにうれしかったということかな?

この写真は翌日の少し余裕がでた時の写真です。

大切に使おうね!



posted by NOBRIAN at 02:16| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!本格的なキッチンだね〜。やっぱり女の子、キッチンが好きなのね〜♡それにしても、宝ちゃん、超可愛い!!!
Posted by icchu at 2012年09月01日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

