2012年08月06日

誕生日おめでとう

8月6日 午前12時を回りました。
宝さん二歳のお誕生日おめでとう!
今日が素敵な一日になりますように。
posted by NOBRIAN at 16:06| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宝ちゃん、二歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、のぶちん、ママ二歳おめでとう&お疲れ様(^_−)−☆
一緒に笑って泣いて悩んで、、、。私ものぶちん&宝ちゃん親子のようになりたいなv(^_^v)♪
Posted by natsuki at 2012年08月06日 16:55
宝ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ぷるいっちゃん at 2012年08月06日 18:22
たーちゃんおめでとう〜♪
今日はお誕生日にぴったりの素晴らしいお天気だね。
素敵な一日に、そしてまた素敵な1年になりますように(^^)
Posted by みちこ at 2012年08月07日 02:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

