2012年07月12日

がまん。がまん。

7月になり仕事スタート。
子供達かわいそうだなー。大丈夫かな?と気にしながらの仕事。
仕事後急いで帰宅、BABY Kくん はママを見るなり大号泣。小さいのに良く頑張ってるよ!
それに対し、宝は『にやっ』と笑ったかと思うと多少不機嫌モードに。おもちゃをぶんぶん振り回して私に対して抵抗。と、思いきや「抱っこは?」って言ったら急に泣きそうな顔になってぎゅって、抱っこされました。
我慢することもないのに、なぜか我慢した宝。きっと「まだかな?」「まだかな?」と待っていたに違いないね。
私が帰ったとたん、宝がべらべらと急にしゃべりだしたのでお手伝いしてくれていたお友達もびっくり。「え、こんなにしゃべるの?」って。
宝も『猫のかぶり方』知ってるねー。(苦笑)。
我慢してるのが見えるのも心が痛みます。
でも、二人のお姉ちゃん達と仲良く遊んでる様子。お友達も来て一緒に遊んでくれるので、ほんとに充実した時間を送らせてもらってます。みんなの協力に感謝。
でも、こんなに待ってくれるのも今のうちかな。慣れてきて楽しくなってしまえば「えっ、もう帰ってきたの?」って態度で迎えられるようになる日もそう遠くはないはず。今のこの気持ちをわすれずに、大切にしていこうと思います。

お留守番ができるようになった宝です。ヨロシク!
総長.JPG

そして今日も夜泣きするっス! ヨロシク!
妹の作品。最近どんどん送られてきて楽しいです。どんどんやって下さい。
posted by NOBRIAN at 16:42| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | 宝19ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。