2012年07月05日

じぃじとご飯。

おままごと中。
奥にあるキティーちゃんのランチボックスは「たーちゃんの」、手前のものは『じぃじの』だそです。
一緒にじぃじとご飯を食べる予定らしい。
photo1.JPG

スカイプすると完全無視をする宝。こういうときはじぃじ、ばぁばがよく登場します。
こういう光景も見せてあげたいものです。

今はテーブルの上に家にあるタッパーが全部集合してます(泣)。
今からミッキーちゃんをベビーチェアに座らせてご飯の時間のようです。
ミッキーと宝 22ヶ月.JPGたっパー.JPG

posted by NOBRIAN at 02:09| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | 宝さん22ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

