2012年07月05日

宝、いとこ誕生!

2歳を目の前に宝にもいとこができましたー!
おねえちゃんは二日間苦しんだ挙句の帝王切開という最悪なパターンを経験しましたが、無事に生まれてきてくれましたー!
まだ写真を撮れないみたいなんだけど、写真が届くのを楽しみに待ってます!

二人とも早く元気になって退院したあとにスカイプするのが楽しみです!
そんな余裕はないかな(笑)。ママ二日目頑張れ!!
posted by NOBRIAN at 01:28| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | 宝さん22ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜☆
2日間の陣痛の末帝王切開かぁ・・・それは本当に大変だっただろうね(>_<)
お姉さんも赤ちゃんも頑張ったねー。
無事にうまれてくれてよかった!!
Posted by みちこ at 2012年07月05日 04:48
生まれたんだねー☆
おめでとうございます(*^V^*)

1年前の私と同じパターンだ…
お姉ちゃんの心身、お察ししちゃいます。。。
でも、愛おしいBabyちゃんの存在は何よりの癒し!だもんね〜

2日間も頑張れたBabyちゃんだから、きっと強い子に育つよ!!

Posted by まーがりん at 2012年07月11日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

