2012年03月15日

宝の成長

宝は納豆が大嫌いでした。
アメリカに戻ってからは納豆を買うこともなかったけど、九州の納豆が売っていたので購入。
先週の話。
『どうせ食べないだろう』と思いながら宝の口元にもって行ったら口をあけて食べました。
今日は朝から三分の一くらい食べました。
日本人として、納豆を克服してくれたのはなんだか嬉しかった。
これからは宝と納豆を半分こしながら仲良く朝ごはんが食べられます(^-^)
号泣して拒否した納豆でしたが、これからも納豆みたいに食べられるものが少しずつ増えてくるといいな。
もうひとつ。
トマトソースが嫌いな宝。Nchan手作りのミートソースを完食しました!
トマトソースを食べてくれると私も助かるなー。作り方を教えてもらわないと。
posted by NOBRIAN at 15:31| ロサンゼルス ☁| Comment(1) | 宝19ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宝ちゃん、納豆克服良かったね〜(*^o^*)
一緒に食べれるものが増えると、ご飯作りも楽になるし、楽しいしね〜♫
朝ご飯を半分こ、そのうち、宝ちゃんの食べる量の方が増えていくのかな〜☆
Posted by Natsuki at 2012年03月17日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

