2011年12月03日

日本到着。

水曜日に日本到着。長い旅でした…。いつもの如く宝と2人だけの旅。わかっていても、やはり20時間を超える旅は長い。でも、宝は頑張りました。宝が幼児用機内食を床に落としてしまいほとんど食べられずに終了。そんなハプニングもありましたが、頑張ってくれた宝に感謝。
今は時差ぼけ調整中。やはり午後の昼寝時間がアメリカの深夜帯なので、起こすとものすごく機嫌が悪いのです。早目にお風呂に入り気分転換し、夜7時から8時には就寝。夜はかなり泣きますが朝までなんとか寝てくれています。

空港でのじぃじ、ばぁばとの再会。ほぼ毎日Skypeしていたおかげで、空港にお迎えに来たじぃじ、ばぁばがすぐにわかり、泣きもせず、ニコニコしながら抱っこされてました。人見知りを心配していた両親は宝の様子をみて一安心。忙しくてもSkypeを欠かさずにやってきてよかったな。と思った瞬間でした。

私もまだまだ時差ぼけ中。
早く寝ます。

日本は寒いし曇っていて薄暗い感じ。
明日は晴れるといいな。
posted by NOBRIAN at 20:33| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事着いて良かった!長旅お疲れ様〜。
アメリカ→日本でもやっぱり時差ボケなるよね。
ご家族に甘えてのぶこちゃんもゆっくり休んでね。
2人が帰ってくるのを首をながーくして待ってるよ。
楽しいクリスマス&お正月を!
Posted by ちえ at 2011年12月04日 09:33
そっか〜のぶちゃんも日本へ行ってしまったのねー
なんだかもう少し後だった気がして
来週遊ぼう!メールしようとしていたところだったから
気が付いてよかったわ
日本楽しんできてね♪ 日記のUP楽しみにしているよん :)
Posted by みつこ at 2011年12月04日 13:11
お疲れさま〜。
いいなぁ〜日本での年越し。
私は結局この冬は日本に帰らないことにしたよ。
1月は歯を治すことに専念します・・・。
帰ってきたらまた遊んでね。
た〜ちゃん覚えててくれるかなー。
ゆっくり楽しい時を過ごしてきてね☆
Posted by みちこ at 2011年12月04日 16:55
ちえちゃん
無事に着いたよー。
宝も一人で遊んでます!戻ったら時差ぼけ調整するから、いきなりがっつり遊ぶ予定だからよろしくね!戻るまで待っててね‼

みつこちゃん
そうなんだ~。日本です。Mちゃんも日本でさみしいね。
帰ったらまたいっぱい遊んでね!

みちこちゃん
日本行きは先延ばしなのかー。残念だったね。
じゃ、アメリカ戻ったらまた宝とみんなで遊ぼうねー。またハンバーグ食べに行きたいね。
Posted by Nobrian at 2011年12月04日 22:17
お帰り〜!&ただいま〜!
長旅お疲れ様〜!
大変だけどその価値あるね?!
お互いえんじょーいしましょ!

さむいけど、、、、。
Posted by まみ at 2011年12月08日 05:09
まみちゃん
日本楽しんでる??
最近ほんとに寒いねー。
明日から数日雪の予報です。
宝が一日中家の中にいれるかなー。
かえちゃんはどうやって過ごしてる?
Posted by NOBRIAN at 2011年12月22日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

