2012年08月17日

宝さん誕生日会で食べる、食べる。そしてまた食べる。。。

主役の宝さん、まずはコーンブレット2つ完食。
こんな感じでかぶりつき、
DSC_0111.JPG

こんな感じで食べ終わる。。。
DSC_0114.JPG

おつぎはスイカ。
「今日は主役だからー」との声をいいことにほとんど食べつくした。写真を撮り忘れた。

そしてケーキ。
みんながプレゼントしてくれたキティーちゃんケーキです。DSC_0150.JPG

本人も大喜び。自分のケーキだってわかってました。DSC_0151.JPG

そして、また食べる。DSC_0168.JPGDSC_0170.JPG

杏仁豆腐のデザートもありました。DSC_0180.JPG

風船。
DSC_0101.JPG

『I am 2』 Tシャツ。お友達にもらったおそろいのTシャツ。今度一緒に来て写真を撮ろうねー!

DSC_0086.JPG

宝も2歳。これから大変な時期だけど、みんなと協力しながらこの大変な時期を乗り切っていきたいと思います。

たぁちゃんおめでとー。2歳の女の子に普通にきれちゃうお母さんだけど、これからもよろしくねー。

※うさぎ組のみなさんにもたくさんお世話になったのに今回はご招待できずすみませんでした。
みなさんの協力があってこそ今こうして働いていることができます。ありがとうございました。






posted by NOBRIAN at 07:53| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日〜料理編〜

宝も8月6日で無事2歳を迎えました。
本当は誕生日会をやるつもリもなく、ケーキを作ってあげる気もなく。。。なんだかだめだめ母だったのですが、お友達が「ポットラックでもいいからやろう!」と私のおもーい腰を上げてくれました。
そこで急遽小さなパーティーを開催。
1週間くらいで決めちゃったからたくさんの人にはいてもらえなかったけど、試験中に宝を預かってくれたお友達とか食事を準備してくれたお友達とか、お礼をしなければならない方々を招待することができました。
なのに、ポットラック。料理まで準備していただき、結局さらにお世話になる始末。。。みんな、本当にありがとう。しかも、宝のお誕生日8月6日の夕方にパーティーできてほんとに良かったです!

料理の数々。
散らし寿司
DSC_0082.JPGDSC_0083.JPGDSC_0084.JPGDSC_0085.JPGDSC_0099.JPG

お友達が作ってくれた宝の似顔絵つきベットボール。とっても素敵な記念になりました。
誕生日の記念にみなさんもいかがですか?
他にもソーメンにチリビーンズにフルーツなどなどたくさんあってお腹いっぱいになりました。
しっかり全部写真を撮ったつもりがチリの写真を撮り忘れ。。。残念でした。


posted by NOBRIAN at 07:31| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

