2012年06月11日

びちょびちょ。

昨日の朝。
宝は朝起きてからいきなり「びちょびちょ。びちょびちょ。」と言ってます。
びちょびちょなんて教えたつもりないんだけど。
なんのことかと思ったらオシッコがもれてズボンもベットもびちょびちょになってました。
しっかり言葉を溜め込んでいるようです(^-^)。

posted by NOBRIAN at 22:51| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | 宝さん22ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言葉。

いつのまにやら宝も22ヶ月。
昨日は「犬」「ちゅうちゅうちゃ(救急車)」と言いました。
日本の救急車とアメリカの救急車は全く見た目が違うのによくわかったなー。と感心しちゃいました。
バナナはまだまだ「バニャニャ」になりますが、そんな未完成な言葉も今だけだから、楽しんでおこうと思います。

宝さんはトラちゃんのおかげで「犬」を言えるようになり、朝は誰よりも先にトラちゃんにご挨拶。
トラちゃんが吠えるとわざわざ近くまで行って「No!」って注意…。誰の真似をしてるんだか(~_~;)。
宝も私と一緒でワンコが大好きなようです。
いつか宝にワンコをプレゼントしてあげたいなー。

トラちゃんとの生活をしっかり満喫しているB一家です!


posted by NOBRIAN at 14:31| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | 宝さん22ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

